御本を紹介したいところがあちこちに

今日Zoomでおしゃべりしていた投資コンサルの人が、医療系のベンチャーで癌患者に食事や生活習慣などのアドバイスをする仕事もしているというので、「(患者さんの)心のケアはどうされているんですか?」と聞いたら、特に何かやってはいない、やはり心が前向きな人の方が良くなりやすい、という話しでした。

患者さんに御本が絶対役立つ、と思ったので、「すごく元気になれる本があるんです。発言や行動が変わる本なんです」、と御本の話しをして、画面越しに表紙と目次を見せたら、「ぜひ読んでみたいので送ってください」となりました。今回送るのは1冊ですが、そこから広がって患者さんにも御本が届くように連絡を取ります。

癌になって落ち込んでいる人の心を変えるなんて、普通はできないです。
でも、Tamikoの御本とTrainingは違います!
Training AでのNorikoの変化は凄かった!AkihikoがTrainingの度にどんどん元気になっていったことも、思い出すと感動と興奮で心が震えます!

今日はもともと投資案件の説明を聞くために連絡しただけだったので、御本を紹介する話になるとは思いもしませんでした。御本を紹介したいところがあちこちにあると思いました。

A