人生が太く変わります!

世界のトップ5内の消費財企業の傘下の某高級化粧品会社とのコンサルタント契約が正式に決まり、3月8日(日本の3月9日)から業務を開始する事になりました。

私は非常に特殊な立場です。日本に居ながら、米国チームの一員として、動きます。ニューヨークとサンフランシスコと東京との仕事になります。人事の方が「中村さんと個人的にどうしてもお話しの機会が欲しい」と強烈に関心を示され、私に会った事に興奮されており、私の話を聞きたがります。始終zoom会議で笑顔が止まらない様子です。

まさに、Tamikoの訓練を受けているから起きることです。

そして今回の事は収入もダブルのチャンスになりそうです。今後、化粧品試験リサーチをプレステージ(私の会社)が受注する流れになるそうです。スタッフ達に今日伝えると「なんでもお手伝いしますのでおっしゃってください」と言ってくれ、心強いです。スタッフは私の家のそばに偶然二月に引っ越しをしていました。凄すぎます。

このトレーニングを知らない人々に教えてあげる行動は世の中を変えるということに私はやっと気づくようになってきました。どんどん自身の人生、自分の周りの人達の人生も変わっていっています。このトレーニングを人々に教えてあげ、世の中を明るく出来る事、めちゃくちゃ興奮、ものすごいことです!

仕事が安定してきて、トレーニングを教えてあげて世の中を明るくすることに集中出来る展開になり、うれしいです!

A