Happyとともに感謝もたくさんです!

最近いろんなことがとてもスムーズにいくようになってきて、本当にありがたいです!自分ではいつも通り仕事をしていますが、なぜか謝られることが増えています。それからペットシッターでもベビーシッターでもどこのお宅に行っても多忙な飼い主さんやママさんとも、しっかりコミュニケーションがとれるようになってきました。

ペットシッター協会も提携先の代表の方にTraining後に浮かんだアイディアをお伝えすると、賛同いただいて、その流れが実現できることになりました!
応援するから何でも言ってねと言ってくれる仲間も増えてきました。

Training効果が本当にすごすぎて、感謝だらけです!

M