早速Happyたくさんです!

早速、素敵なことがたくさんありました!
ベビーシッターで伺っているママさんはいつもとても忙しそうで、ほとんど業務連絡のみの会話でしたが、今朝はママさんからたくさん話しかけてくださいました!

別のおうちの男の子もいつもとてもやんちゃで、悪いと分かっていてもツンとしているだけでしたが、彼自身からごめんなさいと伝えてきてくれてびっくりです!

それから私自身にもHappyがたくさんありました!
中でもとてもびっくりしたのは、朝とてもスッキリ起きれて、中学生のときから悩んできた肩凝りがもしかして治ったのかな?!と思うくらい軽いです!

いろんな研修などを受けてきましたが、こんなに受けた後に楽しみになって、こんなに変化が感じられるのは初めてです!
Trainingに参加させていただいたこと、本当に本当に感謝です!
周りもとってもHappyにできる自分になっていきます!

M