「10年目を迎えられます」を読んで

Tamikoに申込みの面接させていただいた時、Hideyaは見たことのない笑顔になり驚きました。
そして、初TrainingでHideyaが起業すると決めたこと、今でも覚えています。

Hideyaが起業できるまでTraining中も個人的にもHideyaが望む人生を生きれるように何度も何度もご指導いただいていたことは今でも鮮明に覚えています。なかなか開業しなかったので、起業したいとカッコつけて言っているだけでないか、と私は思ってしまったこともありましたが、Tamikoはそれでも何度もHideyaに訓練ご提供してくださいました。

薬業界も以前より厳しい状況になっていると聞きますが、開業して10年目を迎えられたことは本当に凄いと思います。起業できただけでなく店舗を増やせたり、頼まれて大勢の前でスピーチしたり、従業員から感謝されたり、家族がHappy になったり、、
Hideya一人の人生がどんどん膨らんでいくのを見る度にTrainingの偉大さ実感しています。

Tamikoとお会いする前までHideyaはずっと孤独を感じ、人とも上手くいかず、ぶつかりながら生きてきたように感じています。
自分のことをこんなに理解してくださる方にお会いできることが自分にどれほど凄い影響を与えていただいているか考えたことなかったです。

Hideyaが家族を大切にし、従業員を大切にし、素敵な仲間もでき、感謝されながら生きていけるのは彼にとって本当に幸せなこととHideyaを見ていて感じます。
HideyaもHaruも妹達も両親も私もTrainingに受け入れていただけたこと改めて感謝申し上げます。

Atsuko