すごい!Hiroki!

Hiroki、出版おめでとーう!
同時にセミナーも盛況のようで凄いですね!
学位取得航海中のHirokiが、Tamikoの訓練のたびにTamikoと話されて元気になっていく姿を今も思い出します。本人から何度も挫折しそうになったと聞きました。Tamikoの温かな応援と訓練が数年を経て、今大輪を咲かせているのを見ている気分です。Hiroki本当におめでとう!Tamikoの訓練は本当に凄いです!
Tadashi

Hiroki、出版おめでとうー!セミナーに大手企業51社70名。すごいです。最近のHirokiの変化の仕方がものすごくてビックリと感動がいっぱいです。本当におめでとうー!
Akky

 

Hirokiおめでとうー!出版もお仕事だけでなく、どんどんHirokiが柔らかくなっていると感じます。温かいです!
TamikoのTrainingは「仕事だけ」「家族だけ」ではなく、人生が幸せになるトレーニング!Trainingを提供してくださること、心からありがとうございます。
Hitomi

 

出版おめでとう!自分の夢を実現していきながら家族、親戚もHappyにしていくHiroki凄いです! Hirokiが激変していく姿を見ていてTamikoの愛の深さ実感します。
Atsuko

 

とても刺激になり、とても嬉しいです!Hirokiおめでとうございます!
Ken