御本の存在に感謝です

昨日下の子が学校の事で落ち込んでいたので話を聞きました。同級生にいやがらせを受けていたようです。一旦話が終わりしばらくして「御本を読んだ方が解決するのでは?」と思いそのことを話ししようと思ったらYumiから「さっき部屋を見に行ったら自分からご本読んでたよ」と言われました。

今日、夕食の時、娘から「今日の朝、昨日の内容を先生に話をして相談した」と話があり、自分なりに問題解決したようです。

落ち込んで、泣いて、部活を辞めようとしていたのがウソのようです。
御本の存在に感謝するとともに、ご本を活用している娘もすごいと思いましたし、この素晴らしいご本をたくさんの方々にすすめたと思いました。

H