訓練のおかげです

kenからのフィードバックを載せて頂き、こんな心の温かい人になりたいと思いました。

訓練に出会った時の私は無職で依存してTを疲れさせていました。パニック障害で電車に乗れず、唯一の外出が車で送ってもらい病院に行くことで、それ以外は寝込んでいました。初めて電車に乗れた時の喜びは忘れられません。初めての訓練の時は、なんとTが外で待っていてくれました。「Tに働いて欲しい」と言ったこと、Tamikoが「誰が介護してくれるんですか?」と言ってくださったことも忘れていました。訓練に出会えなければ、本当に廃人になっていたと思います。

幼い頃からやりたかった仕事につけたのも訓練のおかげです。パニック障害とともに憧れる気持ちももなくなっていました。Tamikoの教育を受けさせて頂き、やりたい仕事につき続けることができるようになりました。まさか、仕事をすることがハッピーと思える人になれるなんて!

訓練を受けさせていただいたのは離婚寸前の時でしたが訓練のおかげで夫婦仲が改善していき、子供が欲しいと思えるようになりました。私の年齢のこともあり、Tと一緒にTamikoに個人的にご相談させていただきました。パニック障害の薬をやめることができなかったのですが、Tamikoの一言でやめることができました。アドバイスいただいたように生活を整えました。身体も気持ちも今までになく健康で明るく落ち着き、41歳で子どもを授かりました。病院に高齢出産の現状が貼ってありましたが、奇跡的です。幸せな3人家族になれたのも本当に訓練のおかげです!

訓練に出会った時の私を忘れていました。こんな風に思い出させて頂き、本当にありがとうございました。やりたいことには熱くなるのに、感謝の気持ちのなさが表れています。今まで失礼な態度でした。自分でなんとかしたかのように書いてあるメール文章に恥ずかしくなります。御本の「夫婦関係」のところのTの証言と思われるところを読みました。私もTamikoに感謝の2文字しかありません。ありがとうございました。こういうことを教えて頂けるのはTamikoだけです。
世界一の幸せtrainingを知らせてあげます。

K