感謝でいっぱいです

昨年はTrainingを受けさせていただきありがとうございました。
Tamikoに遅くまでTとともにご指導頂いてから話合いできており不思議と怒りも消えました。

仕事は5年目になりました。1日でも長く続けることが目標だったので、本当に嬉しいです。訓練に出会った時の私は無職でした。訓練申込みの面談で、「私はパニック障害で週3日も働けないのでTに働いて欲しいです」とTamikoにお話させていただきました。そのTも、当時はすでに17ヶ月休職中という状況でした。「若夫婦が寝たきりで誰が介護してくれるんですか?」とTamikoに聞かれました。

訓練を受けてパニック障害を克服でき、正社員として就職もできて、働くことが楽しくてたまらなくなり、掛け持ちで仕事をするようにまでなりました。「こんなに仕事にのめり込む自分がいたなんて!」と自分に驚いたことを報告させて頂いたと思います。訓練のおかげで私はこんなにも変わりました。

そして娘はリラックスして笑顔が多いです。それを見るたびにTamikoに出会えたことの感謝でいっぱいになります。まだトレーニングを知らない人に教えてあげたい気持ちになります。
一緒に御本を読んで、娘に分からない言葉があると、Tamikoが個人的に教えて下さったことを娘と実践しています。そのたびに、御本に書かれていることは本当にすごいことだと実感します。本当にありがとうございます。
2月の訓練がとても楽しみです!

K