偉大なTraining!

Shinyaが独立したことを知り本当に嬉しいです!
Tamikoにお会いしてからShinyaの人生は発展し続けています。

私がShinyaと出会った頃は、職場の人間関係が上手く行かず、とてもイライラしていて、ピーンと糸が張り詰めていつ切れてもおかしくないようなそんな感じがしました。自転車を長距離乗ったり、ジムで思いっきりウエイトして溜まった力を発散していると言っていました。あちこちで学んだけど変われなかったそうで、「もう、これが最後だ。この訓練で本当に変われますか?」と脅すような口調と表情で尋ねられた時は正直ゾッとして、Trainingを紹介してもよい人なのか迷ったことを覚えています。申込みしたいそうなんですが… とTamikoにお尋ねしにいくと、OKと一つ返事で申込みの面談をしてくださいました。

TamikoのTrainingを受けさせていただくと即、彼の状況は大きく変わり始めました。「開放されて一気に広がりました!」の報告は衝撃と嬉しさで今でも忘れられません。
彼は職場の人間関係が上手く行くようになり、それまで考えたことがないと言っていた転職をしました。しかも年収UPでです。祖父母の方の介護もしながら働き転職先でも彼は評価されました。
またTraining効果でものすごくクリエイティブなShinyaが出てきて名刺を作ったり、HPを作成したり、3Dプリンターで作品をつくって販売もし始め、彼はそんな能力も秘めていたんだと驚きました。
いつの頃かTraining中に独立したいという目標を立てて目指し始めました。
そして遂にその夢も実現しました!

最近まで出航前に嫌いだと言っていたJRの仕事を受けていたそうです。彼の亡くなられたお父様の職場です。JRの仕事をしている自分を彼は不思議がっていました。いろいろ繋がると言ってました。

TamikoのTrainingを受けさせていただき仲間が希望を持ちわくわく生き始める姿は本当に感動です!
ほとんど人を避けて生活をしていたというShinyaがTraining効果で今では人柄を高く評価されて独立まで実現しました。もの凄いことです!

人間が大変化し、幸せを感じながら生きられるようになれるTamikoのTrainingは本当に偉大です。

A