「独立の夢が叶い…」を読んで

「独立の夢が叶い、さらにビッグになりました」を読ませていただき
TamikoのTrainingの素晴らしさと、独立の夢を叶えたSのメールに感動しました。誰にでも叶えたい夢があると思いますが普通は夢で終わってしまうことが多いと思います。TamikoのTrainingは夢を実現したい人にとって素晴らしいチャンス。Sの報告を読ませていただき、改めてTamikoのTrainingの素晴らしさにはっとするくらい感動してしまいました。 Yoko

 

いつも報告メールにはびっくりさせられています。Sの変化を見ていると、人間の持つ可能性を信じさせてくれます。そして、人間本来の可能性を無限に引き出してくれるTamikoの教育。言葉が見つかりません。私も来年が楽しみでたまりません。Keiko

 

Shinyaの報告とAtsukoの「偉大なTraining!」を交互に読み返しました。
過去のShinyaの言動が信じられないほど彼の文章からは、Tamikoへの感謝と敬意と温かさを感じました。TamikoのTrainingは奇跡です。大変化で愛の人が増えています。 Hitomi