独立の夢が叶い、さらにビッグになりました

大変ご無沙汰しております。本来であれば直接お会いして報告申し上げたいところですが、メールにて報告申し上げます。

本年はTamikoのTrainingに参加してより、念願であったフリーランスエンジニアとして独立が叶い、大きく飛躍した年でした。

フリーランスとなると、会社員と違ってスキル面・パーソナル面で常に自己研鑽が必要となるため、独立する現在に至るまでTamikoの教育で学んだことがとても生かされました。
また、Tamikoの本をいつも枕元に置いており、時折読んでいたため、潜在意識レベルでTamikoの教育が血肉となり現在に自分がいるのだと思います。

フリーランスエンジニアはやはり一人前のスキルと安定性ではリスクが伴うと言われていたが、現在に至るまで安定した収入を得られており、年収にして、前年比が倍近くなる見込みです。今の取引先では、保有しているスキルが重宝され、また人柄も高く評価されて末永くいてもらいたいとのお言葉まで頂いております。

振り返ってみれば、初めてTrainingを紹介して頂いたころよりは、収入面、水準・考え方などあらゆる点でビッグになっただけでなく、世界観がとても広がり、これまで地デジのアンテナの様な視点だったのが、パラボラアンテナの様な視点で遥か遠くまで見渡せるような感覚です。

他にも最近よく言わるのが、とても陽転思考になったことや心に余裕が出来て今までとは違う視点で物事を見れるようになったことであり、これも訓練のお陰であると感じております。本年は独立の夢が叶い、さらにビッグになりました。

S