「希望のTraining」を読んで

Aの「希望のTraining」を読んで、私はTamiko’s Trainingで絶望を希望に変え、更には希望を現実にしてきたことを考えていました。

子供のころに父が営業職をやっていた時に大変そうな父を見て自分には無理だと思っていました。ですが、Hiromiの紹介でTamikoと出会った日に希望を見つけ、興奮して東京から宇都宮に帰る電車でキレイな夕日を見たことを思い出します。

今は営業職で自信をつけながら楽しく仕事が出来てますし、重要な海外の契約会議にも関わらせてもらえるようになりました。

Tamiko’s Bookに責任のページがありますが、今では好んでよく読むページです。自分の人生に責任をもつというTamikoの教育訓練は愛で作られたものであることを少し理解し始めているようにおもいます。

先程、夫婦でビジョンについて話しました。Training IIIの学びを夫婦で話し合いました。どんどん夫婦の焦点が合ってきているように思います。この幸せは訓練の賜物です。

Tamiko’s Trainingで人生が豊かに変わりました。

K