Hitto &Acchanおめでとう!

Hittoおめでとう!Acchan おめでとう!朝から感動です。写真の変化がすごいです!おめでとうー!  Acco

Hittoおめでとうー!初出航が一緒だったHittoとAcchan。お互いにボロボロだった頃から二人の変化と発展をずっと見てきたので、Hittoの報告にめちゃめちゃ感動です!二人ともあの頃とはすっかり別人です。二人の人生の発展はまるで夢物語のよう。い夢だと思っていたことが現実になっている。夢が叶う訓練。一度きり人生の中で Tamiko’s Traininng に出会えるって、ものすごいことです!  Akky

 

ついにハリーウィンストン!おめでとうー!目標に掲げた時を見ていたので、本当に目標達成したんだ!と興奮しました。すごいすごい!おめでとうー! Akiyo

 

Hitto&Acchan素敵ですね。お二人のお写真。cruiserならではの温かい愛を育んでいる信頼しあう人間愛を感じます。Trainingが素晴らしいのでTrainingが縁で結婚された人達はなんて幸せなラッキーな人と思います。Hittoの一流の女性になる努力、というところ感動しました。私もまた、自分の好きな分野で一流になる努力をしたいと思います。本当にTamikoの訓練は素晴らしいです。 Yoko

 

Hitto&Acchanおめでとうーっ!めーっちゃ温かいメールで感動です!写真も温かくて、見ているこちらが温かい気持ちになります。世の中にこのような夫婦、家族が増えたら、日本は本当に温かい思いやりのある国になりますね!私もHittoがいうように、Tamikoは愛そのものだと思います。この愛のTrainingを一人でも多く届けて、一人でも多くこの感動、希望を教えてあげたいです。 Yuko

 

冬休み中もwebsiteの教育と報告メール更新を頂きありがとうございます。
Hitto&Acchanおめでとう!Acchanの言葉に感動です。二人が6年前よりさらにうんと幸せな顔になっていて本当に素敵。家族関係向上、夢実現できる幸せ訓練、最高です。Tamiko、素晴らしいTrainingを生み出して下さり本当に有難うございます。 Yo

 

Hitto、やった〜!トレーニング活かして有言実行すばらしい。おめでとう〜!Acchanも優しい! Akiko