HARRY WINSTONの指輪をもらいました

約6年越しの夢が現実になりました。
TamikoのTrainingがあってこそ叶いました。
6年前私は「エンゲージリングはHARRY WINSTONがいい。しかもあなたが彫刻だけで稼いだお金で買って欲しい。その代わり私もHARRYの指輪が似合う一流の女性になれるよう努力します」と言いました。

夫のAcchanは当時、仏像彫刻の弟子をクビ同然に辞めアルバイトをしている身でしたが、TamikoのTrainingを初めて受けさせていただき、独立することを決心したところでした。Acchanは「今すぐ指輪は買ってあげられないけど必ずプレゼントします」と、手作りの木彫りの指輪を贈ってくれました。

それから何度も何度もTamikoから訓練いただき、彫刻一本で家族を養い、思い通りの作品を作れるようになり、家族も一丸となることができました。

そしてこの度、HARRY WINSTONのダイヤの指輪をプレゼントしてもらいました。
指輪もとっても感動しましたが、Acchanの言葉が何より嬉しかったです。
「今までのあなたの功績を思えば、こんな指輪一つでは足りないと思うけど、今まで本当にありがとう」と言ってくれました。

そしてもう一つ嬉しいことは、自分の変化です。
Trainingと出会う前の私は、自分を無価値と決めつけ、ハイブランドのジュエリーを身につけることなんてできませんでした。とても惨めな私でした。
でも、何度もTamikoから愛の訓練をいただき、根深かったところが改善され、自分を尊重できるようになりました。今の私はこの澄んだダイヤがとっても似合います。

私たちはTamikoのTrainingで出会い、結婚し、人生が大きく好転しました。夢が現実となり、生きています。この喜びを、愛を平和を多くの人に伝えたい、その一心で今、力を合わせて作品作りをしています。必ず世界に愛を届けます。

Tamikoは愛そのもののです。
うまく言葉にできませんが、これほど大きな愛を体感したのは初めてです。
いつもありがとうございます。

H