社長が御本で社員育成

社長は社員育成に御本を生かしています。
管理部に対する指導内容やアドバイスに御本の内容が出てきます。
御本の「伝言ゲーム」の話を私以外のマネージャーにも話題に出してました。
私が入社した頃に比べて、社員の笑顔を誘うようなコミュニケーションをよく見かけるようになりました。
また、社員や協力会社の人を気遣うような社長の言葉も頻繁に聞くようになりました。私の入社当初(1年前)は、社員やお客さんや協力会社のことに不満を沢山かかえている話題や雰囲気が出てました。

社長自身が幸せになっていると思います。今年3月に、社長がデスクの上に御本を置いてました、と報告させていただきました。あの頃からです。
御本はすごいです。

K