「今日はいい日です」を読んで

Junkoと息子さんの関係の大変化に嬉しくて感動です!
Tamikoのトレーニングは受けた本人だけでなくその周りにいる人にまで効果があるので本当に不思議です!
Rena

息子さんの変化に驚きました!Junko, おめでとう!
Tamikoの魔法、凄いです!
Atsuko

Junkoおめでとう!息子さんの変化やったね!本当に良かった!
感動と喜びで胸が一杯です。二人の未来にカンバーイ!
Hideko

Junko、おめでとう!息子さんの変化が早くてビックリ!このスピード、普通はあり得ません!日常の何気ない会話がどれほど嬉しいことか! 私の息子も不登校で引きこもっていたのでJunkoの報告は自分のことのように嬉しいです!我が家もTamikoのTrainingで救われました。TamikoのTrainingは偉大です!
Akky

 

うわーお、Junkoの報告を読んで本当にびっくりしました!Junkoおめでとう!
発展早すぎます!最高!
Akiyo

Junkoの報告にビックリです!このスピード、普通ではあり得ないです。とても嬉しいです!Junkoおめでとう!
Ken