「さっそく」を読んで

Junkoおめでとう!引きこもりの息子さんがテニスサークル!もう!?凄いです!何十年もよく眠れなかったのが、訓練一日目の夜にぐっすり眠れたり、本当にミラクル!
Eriko

息子さんが早速に自らサークルに出かけたとは素敵です。Junko自身、「何年も体調が悪くて熟睡できたことがない」と初日に言っていたのが、二日目の朝、「昨夜は何年間分もぐっすり眠れました!」と発表していて驚きました。紹介援助したHideko、おめでとう!
たった2日でこんなにも色々な人の問題が解決し、人が生き生き弾けて生きていく。Tamikoのtrainingは奇跡です!言葉になりません。
Yo

Junkoのさっそくの変化に驚きです!私もとーっても嬉しいです!これから、もっともっと温かい家族になれるのかと思うと、嬉しくて仕方ありません!こんな感動は今までに味わった事がありません!今回、Junkoを援助させて頂く事で、たくさんの学びと感動を頂く事が出来ました。Junkoに感謝の気持ちで一杯です。そして、Tamikoたくさんの愛をありがとうございました!
Hideko

びっくりしました、こんなに即効性があるなんて!息子さんは誰とも関わらずに過ごしていると話していたのに、まさかのサークル参加。すごーい!Junkoおめでとう!
Akiyo

とびきり嬉しいです!Junko、おめでとうー!二日間のトレーニングでJunkoがどんどん変化していく様子も感動でした。さっそく息子さんもこの変化!不登校で引きこもりだった私の次男も、TamikoのTrainingのおかげで信じられないくらい元気になり、未来がガバッと変わりました!親も子もハッピーになるTraining。誰か一人にTrainingを紹介してあげるって、すごいことです!
Akky

Junkoの報告に私も胸が熱くなりました。Junko, おめでとう!
こんな変化を起こせるTamiko’s Training受けれて良かったですね!
Akiko

何十年も熟睡できなかったと1日目のTrainingで話していたJunkoが2日目の朝、スッキリした表情で良く眠れたという発表をきいた時も信じられなかったです!そして息子さんにまで変化が起こっている!奇跡です!Junkoを援助してあげたHideko,おめでとう!
わずか二日間なのに、不思議なほど奇跡が起こりまくる。Tamikoにお会いできることは凄いことです!
Atsuko