まだまだこんなに先があった!

Training I ありがとうございました!
母Noriko共々凄い個人訓練をいただき、本当にありがとうございました。初日の昼食時間、Norikoは退院後、食欲が全然なかったのに、食べ過ぎが心配になるくらい沢山食事できていました!二日目は少し足りないからもう少し食べる?と聞くと足りないけど眠くなるから終わってからにするといって、とても意欲的でした。
帰りには自分でもこんなに頑張れるとは思ってなくて驚いた!と自信いっぱいの笑顔でした!

父とのことは母にいつか言おう、のままでしたが、TamikoのCoutureのおかげで、訓練中、母の前で話ができました。これをきっかけに兄の援助も含めて、母とたくさん話ができます。充分に仲良くなれた親子関係だと思っていましたが、まだまだこんなに先があったのは驚きです。

Tamikoの魔法は無敵です!ありがとうございます。
紹介してくれたAkkyには本当に本当に大感謝です。

R