Tamikoに出会え大興奮

Tamikoに初めてお会いできた私の友達は皆大興奮です。
Aからは
「Tamikoは宇宙人ですね。凄い人との出会いに感謝しています。気持ちにぐいぐい入ってきました!」とメールがありました。そして、Tamikoのことを物凄い記憶力だと大層驚いていました。
Trainingで家庭に変化を起こせたAはとても幸せそうです。

Mはこんなメールくれました。
「Amazingです!Tamiko、素晴らしい方ですね。人生であんなタイプの方に会ったことがありません。これからの人生うまくいくことしかないと思います。すでにミラクル2つ起きていたことに気づきました。実は先々週、本の対談依頼が来ていたのです。そんなことは今までなかったので、どんなふうになっていくのか楽しみです!Akikoさんの愛に感謝です」
Mは畑を持つ夢も船出後(訓練前)に叶いました。

大変な問題があったKは
training中にTamikoから凄いクチュール(個人的な訓練)をもらって解決していました!

どんな種類の課題がある人にもこのトレーニングを教えてあげれることはものすごいです。

A