「フランス」を読んで

Junseiが前回のイベントで、フランスメディアからの取材がきた、と話してましたが、訓練を活用して経営をしているJunseiの成果にみんな釘付けでした。
とにかくどんどん変化していくJunseiに一番驚いています。おめでとう!
Akiko

 

Junsei、おめでとうー!今度はフランス。びっくりです!小田原の老舗の蒲鉾屋が先月倒産したと聞きました。その一方でJunseiの会社はどんどん発展している!落差がすごい!トレーニングの偉大さが現実で証明されている!感動です!
Akky

 

最近は日本人でも蒲鉾を食べる機会が減っちゃってね…、と以前発言していたJunseiが、今は世界に向かってgo! go!! GO!!!と叫んでる!すっごーーーい!
Shinobu