生存率10%でもワキワキな10年!

先日ある記事を読んでビックリしました。その記事では個人事業主は開業後、1年で約40%が廃業し、10年経つと生き残っている個人事業主は10%くらいしかいないそうです。一方、法人は10年後は36%が生き残っているそうです。会社よりも個人事業主を続ける方が難しいなんて!

ですが、ビックリしたのは、そのことではなく、実は私も個人事業主になって、既に10年経っています。この記事を見たときには、えっ!俺ってこんなに難しいことしてたの?こんなに楽しんでいるのに!、ということでした笑。確実に会社員時代よりも楽しんでいます。
報酬も上がっています。仕事仲間のレベルも上がっています。自信度も上がっています。時間の自由度も上がっています。ライフスタイルも上がっています。モテ度も上がっています。家族団らん度も上がっています。親を高いお寿司屋に連れて行くのが当たり前になっています。当然、幸福度も上がっています。将来への希望も湧き上がっています。アゲアゲ上がりまくりです!

訓練を受けさせて頂く前は、この1つでも手に入ればと、方法も分からず、もがき苦しんでいました。今にして思えば、Tamikoのtrainingは一筋の希望の光であったと思います。今は一筋どころの騒ぎではありません!Tamikoはよく「骨に入れる訓練」だとおっしゃっていますが、まさにそうだと思います。骨に入っているから気づかずに難問を片付けているのだと思います。だから、生存率10%の環境にいることにも気づかなかった笑。

本当にすごい訓練です!この訓練があること、出会えたこと、この幸運に、この全てに感謝です!ありがとうございます!この幸運を社会に広げます!

T