手術成功して良かったです

Norikoの手術が成功して本当に良かったです。これからどんどん元気になるよう、心から祈っています。
Takashi

Norikoの手術成功おめでとうございます!Tamikoパワー本当に凄いです!
Atsuko

Norikoの手術成功おめでとう!本当に本当によかったです。
Renaの報告を読みながら、Renaと初めて会った頃のことを色々思い出して、胸がいっぱいになりました。何よりも、絶縁状態と言っていたNorikoと、こんなにもあったかくて素敵な関係になれるなんて!もし訓練に出会ってなかったらと思うと、あまりの違いに感無量です。訓練に出会えるかどうかでこんなにも人生が違ってくる!
Akky

手術成功おめでとう!親子の絆ですごく前向きに乗り越えていて、素晴らしいです。Renaは先日日曜のEventでも、堂々としていて自然な熱やパワーが出ていて素敵でした。今回の手術前のメールからも、Tamiko’s Trainingは、あらゆる面で訓練の有無の大きな違いが出る、と改めて感じました。Tamiko、本当に重要な凄い訓練を受けさせて頂き、ありがとうございます!
Yo

Renaの報告を読んでお母さんが手術され成功たことを知りこちらも嬉くなりました。親子関係も改善されことも知り、改めてTamikoの開発してくれた訓練の凄さ感じました。
Tamie