Jazzyなライフ

先日参画していたプロジェクトを離任しました。現場のマネージャーからは、十何年も達成できなかったことが2年ほどで達成できた増山さんの貢献度は大きいと評価頂けました。
その評価も大変ありがたいのですが、今までのお礼ということでプレゼントして頂いたのが、なんと高級シャンパングラス!あまりの薄さに洗うときに半端なく緊張します!
さらに、同じチームの他のメンバーからのお礼メールでは、「グルメでJazzyな増山さん」と言われました!
知らぬ間にチーム内では、そのようなキャラクターになっていたようです(笑)

お陰様でここ何年も仕事で評価して頂くことが当たり前になってなってきましたが、私のパーソナルな部分について、このような評価をして頂いたことはとても嬉しいです!人生の豊かさが増した気持ちになりました。

以前TamikoはActionの訓練を3D訓練とおっしゃっていたかと思いますが、本当にあらゆる面が伸びて、人生がドンドン向上していきます!訓練前は、自他ともに認めるダサ男でしたから!

T