不思議としか言いようがない訓練

Akaneの変化にビッックリです!
先日「たった2日間で!」と報告を出させていただきましたが、またしてもです。

Akaneが、「この訓練は味わわないと本当に分からないね」とYoko.Tに感謝している通り、TamikoのTrainingは本当に不思議です。

学校にCruiser先生が2人いるって素晴らしいです!
子供たち、先生、保護者への好影響を思うと本当に興奮します。

私に訓練を紹介してくれたのは高校の教員Tで、彼が生徒、教員、学校に与えた好影響の成果報告をどっさり読みました。

彼は次のように証言しています。
「Tamikoは真に理想を現実にする教育訓練を提供しているとつくづく思う。理想は実現できる、人に教えることもできると確信できる。教職員の私にまた一つ自信をくれた。これほど短期間で、しかもこれほどまでに、人の真の良さと力を引き出すTamikoの訓練の凄さ!まったく不思議としか言いようがない!本当にありがたい訓練だ!感謝!」

私は先日、小学生の子供を持つ親と学校現場の残念な状況について話していたところでした。「職場でcruiserが二人もいるなんて!めっちゃくちゃ最高です!」Yokoのこの喜びがいっそう胸に響きます。

Yoko、出航援助の貢献おめでとう!
もっとCruiser先生のいるワキワキ小学校を増やそう!

Atsuko