トレーニングありがとうございました

2日間のトレーニング、お世話になりました。ありがとうございました。

トレーニングの翌朝の事ですが、腑に落ちない事がありました。
いつもですと感情的になり、怒鳴っていましたが、何故か、怒りを抑え、その場から離れて、時間が経ってから話をして相手に注意をする事が出来ました。

漁でもアドバイスをしながら、少しではありますが、若手に自分の思うように網を仕掛けさせています。
それが不思議に魚が獲れるんです!

その他に、敦子さんのお店のシェフからの紹介で昨日、東京から魚などを買いたいと自分の所まで挨拶がけら来てくれました。オーナーとシェフで来て、伊勢海老、ハマグリを見せながら話をしていると、この後、時間空いてるか問いかけてきて、コミニケーションをとろうと、居酒屋に誘われ、その後、敦子さんのお店まで食事に行きました。
本当に不思議です!これから取り引きをする際、前金で毎月100万円を入金すると言うのです!本日早速、口座番号を教えて下さいと連絡ありました。しかし、少し考えさせていただきと一度、保留しました。他のお客様、お店もあるので…
特に敦子さんのお店などお得意様にご迷惑をかける事は出来ません。

オーナーもシェフも話をした感じですと、人は悪くない感じでした。少しずつ、時間をかけて取り引きをしようと思います。
あと、自分も家で笑うのが増えてきました。妻も少し優しくなってきました。

本当にありがとうございました。今後とも、宜しくお願い致します。

K