人生の岐路

夫婦でTraining IIを受講させていただき、本当にありがとうございました。1日目は夜遅くまで夫婦に個人的に訓練いただき、心から感謝をいたします。おかげ様で2人でもう一度やり直そうという話になりました。娘も元気になりました。

Kyokoも今回の訓練は人生の岐路だったと話しています。こんなに素晴らしい環境は世の中どこにも見当たりません。これまで何度訓練に救われたことか。Tamikoの大きな愛には感謝しかございません。

初めて出航したCruisersの変化も凄くて感動しました。自分を出そうtrainingを紹介してあげたCruisersの貢献は本当に大きいです。

T

~~~~~
トレーニングを受ける前と後とでは全く違う1日1日です。
訓練頂いたおかげで、自らのあり方が変わりました。夫婦で話す時間を夫婦で話す時間を作ってくれ気持ちを聞くことができて、毎日安心して過ごせます。 とてもとても大きな変化です。
娘に話す内容も、後から思うと自然と変わっていて「いい言葉」を話しています。
御本を一緒に読んで、笑顔がいっぱい輝いています。
他にも嬉しくびっくりなことが起きています。
人生がこんなにも変わるなんて! Tamiko本当にありがとうございました。

K