新書版

大変ごぶさたしております。以前、Tamikoの教育を受けさせていただいておりました I です。Tamiko著の自分を出そうの御本、Kindle版は購入させていただき、態度の見直しに読ませいただいております。

おかげ様で、とてもよい方に巡り合い結婚し2児の母になりました。仕事も自分のやりたいことにピッタリの、ユーザリサーチ、UXデザインの仕事について、毎日奮闘しております!Tamiko教育に出会っていなかったら、このような豊かな人生にはなっていなかったと、本当に感謝しております。

二人の子どもたちに御本を読み聞かせる中で、新書版を手に取って読み聞かせてあげたいという思いが、日に日に大きくなってきました。新書版を購入させていただくことは可能でしょうか?

^^^^^^^^^

今、郵便で御本、受け取りました。早速ご手配いただきありがとうございました!

新書版、ずっしりと重みも伝わり、わぁ~わぁ~わぁ~というドキドキ感とワクワク感でいっぱいです。子ども達に見せたらどんな反応をするか楽しみです。目次の中からどれか選んでもらって、それを読むのもいいかなぁと思っています。
素晴らしい御本を送っていただきありがとうございました!

I