この世で一番の刺激

紹介をさせていただいていることはこの世で一番の刺激です。

私はいま事業にほとんど時間を実は費やしておりませんで、家庭の妻業とaction!を教えてあげようと動いている時間が9割以上です。あまり仕事をしていません。合間で興味のある会社訪問をしたりする位です。

しかしながら、先方からいただく案件は増え続け、数えたら10社もありました。その企業たちは、高級・上質・超優秀・勝ち組 ITなどの良い会社ばかりです。

action! の教育のすごさ、この教育を教えてあげようと動いていると、普段聞かされないようなことも聞くようになり、いろいろなチャンスが来て、お付き合いする方々も上の方々に変わると実感します。

7月のトレーニングで語った無農薬にんにく栽培事業も埼玉2箇所で9月から準備できることになりました。

夫婦仲も良くなっており、彼の仕事自体も盛況です!

やはり友達を紹介出来ること、イベントでみんなでトレーニングに導けることはどの事業案件よりも刺激が一番強いです。目標があります。ものすごく大勢のクラス仲間が増えています。大きな大きなお部屋でトレーニングをしています。その目標に向かって夏が終わっていっても次は秋も動いていきます。

どうぞよろしくお願い致します。

Akiko