取引大成功!の続き

先日報告させていただいた取引大成功ですが、思った以上の出来事でした。

会社が昨年より大きな方針転換を行い、会社としての営業の進め方が手探りの状況でしたが、私の考えた進め方が現在世界のスタンダードになっていると上司から説明がありました。今回の私の成功でアメリカもやり方を見直しているとのことでした。またアジアのVice Presidentは「どのように今回の取引が成功したのかたくさんの問い合わせがきている」と話していました。

私の勤めている会社はNYSEに上場している100年以上の歴史あるアメリカの会社で、アジアもシンガポールが拠点です。以前は日本はプレゼンスが低すぎる、何を考えているのかわからないと言われていました。それが今は日本人(Cruiser!)が世界に大きな影響を与えられています。

今回取引を進めるにあたり、何度もaction!でこれまで訓練で学ばせていただいたこと、御本のタイトル、御本の内容を思い返して押し進めてきました。世界に影響を与えられるaction!の教育は本当に凄いです。Cruiser!最高!

Takashi