「喜寿」を読んで

仲間の報告を日々、拝見できありがたいです。
Nobuko,喜寿おめでとうございます!
Nobukoが出航前に「地獄を見た」と話していた状況がTamikoのTrainingに申込みさせていただいたらNobuko、旦那さん、娘さんが変化し始めました。今は皆、とってもお元気でご家族が仲良くHappyになり、「これは奇跡よ!」とNobukoがよく口にしています。
奇跡のTraining。Tamikoの愛はどこまで大きく深いのでしょう。   Atsuko

いつも仲間の報告を共有していただきありがとうございます。
ご主人のサプライズ、素敵ですね!夫婦仲が深まるアクションマジック、読んでるこちらもハッピーになります!
喜寿おめでとうございます、乾杯~!        Yuki

Nobuko, お誕生日おめでとう!赤い薔薇もプレゼントなんて、とっても素敵です。action magic! 嬉しそうな様子が目に浮かぶようです。   Akiyo

Nobuko、喜寿おめでとう!なんて素敵なお誕生日なんでしょう。
喜びいっぱい幸せいっぱいの空気がこちらまで伝わってきます。ご主人の変化にも感動です。     Akky

 

Nobukoの報告だったのですね!訓練でどんどん若返っていてわかりませんでした。潔くて楽しい大黒柱Nobukoの家族も会社もHappy!おめでとう!訓練を知らない人が聞いたら信じられないほどの大大大変化!Happiness Trainingの偉大さに驚きっぱなしです!  Yo