娘が変化しました!

先日はTrainingⅢありがとうございました。

訓練中、子供たちには留守番をしてもらったので寂しかったかな、と思っていましたが逆でした。3歳のMirokuは「留守番楽しかった!」と言い、弟Tokuzanの様子を尋ねると「踊ってたよ」と答えました。
それから「みろくも早く大きくなってTamikoの学校行きたいなぁ〜!」と何度も言っています。少し前までは「大きくなっても学校行かない」と言っていたのに不思議です。

また、Tamikoの御本の読み聞かせをすると「そこじゃなくて『つもり』のところ読んで!」と言います。御本の内容を覚えているようです。驚きの連続です。

親が訓練を受けさせていただいてこれだけ子供が変化するのだから、子供たちが直々に教育を受けさせていただけたのなら、どんなに未来が明るくなるのだろうと想像します!
深い愛をありがとうございました!

H