「合格しました」を読んで

Tamie、資格試験合格おめでとう!
彼女にaction!を紹介してあげたのは仕事の契約が終わり先が不安と言っていた時でした。初出航後、チャレンジして介護職に就きました。そして今度は二級資格試験にチャレンジし、合格。
「60代で前よりも元気。今の仕事は自分に合っている。自分でもビックリ」と言って笑っているTamieに私もビックリ、めちゃめちゃうれしいです。
Yo

Tamie、すごーい!合格おめでとう!
初めて会った時とはまるで別人。感動です。
60歳過ぎてからでもこんなに人生が変わるなんて。action!の訓練、すごすぎる。ますます未来に希望が広がります。
Akky

Tamie合格おめでとう! 6月のTrainingでのTamieの姿勢にはとても刺激を受けました。本気で磨き合える仲間の存在は本当にありがたいです。どんどん伸びていくTamieに乾杯です!
Takashi

Tamieの合格ニュースすごく嬉しいです。Tamie本当におめでとう!仲間のチャレンジから刺激と希望をたくさん貰っています。actionのこの環境がありがたいです!夏休み中にactionのサイトを更新してくださりありがとうございます!
Kanako

うわぁ Tamieおめでとう!60過ぎて介護ヘルパーの資格を取ることもスゴイですが、少し前まで自分が介護の仕事をするとは思ってなかったということに衝撃です!Tamieの発言も以前会った時と全然違ーう!
やっぱりaction!のTrainingは何歳になっても効果抜群。希望いっぱい。スゴイです!Yuko

合格おめでとう!どんどんチャレンジする姿素敵です!
Akiyo