嬉しいです

6月末で出向の最終日を迎え、チームや周辺の方々にご挨拶をしました。
チームメンバーからはプレゼントをいただいたり、「いなくなるのは残念です」と書かれたメッセージカードをいただいたり。それほど関わりのない隣のチームの人からも、「とにかく残念」と言われたり。
思いがけず、嬉しいことがたくさんありました。
上司、同僚とも名残惜しく遅くまで話し込んでいました。上司からは「いつでも戻ってきていいよ!」と何度も言われました。
その前日くらいに、本社からの電話を偶然取りました。相手は私に嫌なことを言ったりしたり…という人からで、避けたい人でした。すぐ担当に回そうとしたら、「戻ってくるんですよね」と話してきて、さらに「2年間お疲れ様でした!」と言うのです。びっくりしました。
本社に出勤し、ご挨拶に行った時も驚くほど感じ良く迎えられまたまたびっくり。
私にもこういうことが起きました。Cruiserらしい出来事に感激です! 課題だったことがなぜか解決できました。やった〜。
Tamiko,本当に不思議なTrainingありがとうございます!

A