本当に衝撃的な訓練

Tamikoには、もの凄い訓練をいただき、本当に有り難う御座いました。
昨晩のTamikoのご判断に、衝撃が走りました。
訓練を受けさせてもらったかのようです。

Tamikoのご判断がなければ、自分がしんどくてもなんとか授業に穴を開けないようにと、それしか考えてませんでした。Tamikoに言われてから、管理職にも自分の体調をきちんと報告しました。あのタイミングでTamikoから訓練をいただかなかったら、東京で連日200人超えのコロナウィルス感染者が出ている状況下で、咳をしながら私は授業をしていました。

それだけでなく、今週末、訓練に参加できるようにと、前々から準備する事ができました。これは、見通しをもって仕事をしたいと思っていた私の課題だったので、できるようになれて気持ちがすごく楽になれたし、ゆとりがもてました。週末でも娘が寝た後でも早朝でも、やる気満々で楽しく仕事が出来ました。
訓練に参加させていただける、となってから、さらに夫が家事育児に積極的になりました。そして、次の課題も明確になっています。

TrainingⅢを有難う御座いました。
何度考えても本当に衝撃的な訓練でした。

Tamikoには、感謝しかありません。
このようにメールさせていただける事はとても貴重な訓練で、普通はあり得ない事です。自然と態度が正されます。
二日間、本当に有難う御座いました。

Yoko T.

~~~~~~~~~~~~~

Yokoから「大丈夫です!」と検査報告がありました。Yay!  よかったー!
今回のTraining IIIは欠席だった人の報告、とは思えない。