ハピネストレーニング最高!

Chiekoの報告にとても感動しました。
その人が求めている幸せを現実にするactionはまさにハピネストレーニングです!

私もTamikoから元気と希望と勇気をたくさん与えていただいた1人です。
私がトレーニングに初めて参加したときは、心身元気になることがすごく高いハードルに思えました。若いのに健康面の不安がすごくありました。
でもそのハードルはTamikoの魔法(としか思えません!)であっという間に飛び越えることができて、そこからの発展がすさまじいです。今まで夢がいくつ叶ってきたのか数えきれません。

Chiekoが「人生、幾つになっても変わるんですねぇ」と書いていたことを私も実感します。
私は自分がすごく元気になれたので、父親にも訓練参加を強く勧めました。当時定年間際だった父は会社に行くのが憂鬱そうで、「体力が欲しい。早期退職して田舎に帰って土いじりしたい」と言っていました。

でもトレーニングを受けたら学生時代の情熱が蘇り、人生初の転職に成功したので、私は仰天しました。その後2回目の転職も成功しました。長年の課題だった女性部下とのコミュニケーションもTamikoのクチュールトレーニングで改善し、転職先で女性部下からGODIVAの高級バレンタインチョコレートをもらっていました。訓練を受ける前はコンビニで売っている小さな義理チョコしかもらっていませんでした。

私は苦手だった父を尊敬できるようになり、ドライだった親子関係も温かく変わりました。

個人の内面的な幸せも仕事の目標達成も健康面も、みんな同時に叶っていくのがTamikoの訓練のものすごさです。
こんなに大きくて深いハピネストレーニングを本当にありがとうございます!

K