長男の変化

今日、大学4年生の長男が八王子の下宿に引っ越していきました。
笑顔で見送りながら、action!に出会ってからの彼の変化を思い返し、Tamikoへの感謝の気持ちでいっぱいになりました。

長男はもともと扱いが難しい子で、子育てには散々苦労しました。
それが、action!に出会ってから徐々に親子の会話が増え、いつの間にか私とも次男とも仲良くなり、その後、成績もぐんぐん伸びて、希望の大学にも合格できました。
自粛期間中毎日一緒に過ごしてみて、こんなに穏やかでやさしい子だったかしらと、あらためて彼の変化と人間的な成長を感じました。

action!のおかげで、不登校だった次男だけでなく、長男も別人のようになりました。
その子の中にある、その子本来の魅力を引き出していただいたことを、心から感謝いたします!親として、これ以上嬉しく、有難いことはないです!

昨夜、長男にも御本をプレゼントしました。
人生で必ず役立つ御本を息子にプレゼントできることも、とてもありがたいです!

A