創立20周年おめでとうございます

2020年6月1日、action this day!誕生初MORE!から満20周年おめでとうございます!輝かしい歴史に心からお祝い申し上げます。

初MORE!から今日までaction!が築かれました数々の素晴らし功績を思い、Tamikoのゆるぎない信念と愛の深いお人柄と長い間のご努力にただただ、頭が下がります。

私は初MORE!でのことを今でも鮮明に覚えています。
初MORE!でTamikoがおっしゃったいくつかのお話しから、私はここは凄いところだと、確信しました。こんなに凄いところに出会えて良かった。嬉しい、と思ったことを今でも覚えています。

Tamikoはaction!と言う素晴らしい訓練を開発してくださり、人類への素晴らし貢献を続けていらっしゃいます。その訓練を受けさせていただける私達は本当に幸せです。action!の訓練に出会えた人達は本当に幸せと思います。

私はaction!の訓練のおかげで、人間としてとても成長させていただきました。
紹介援助のチャンスをいただきましたことは、私を更に成長させてくれました。
action!の訓練のおかげで、身につけさせていただいたことは沢山ありますがやはり人間として成長させていただけましたことが一番と思います。まだまだ成長途上です。

Tamikoには今まで沢山訓練いただきました。思い出しますと訓練いただくごとに反省出来、成長させていただきました。本当に、感謝の気持ちでいっばいです。これからも私の人生は続くのですが、人に役立つ自分を少しでも磨いて人がよってくるような人になりたいと思っています。
また、訓練受けさせていただきますのを楽しみにしています。どうぞこれからもご指導よろしくお願いいたします。

Y