ビックチャンス到来

昨日、夜中に徳島の大先生から、
「アフターコロナでも、なかなか徳島から関東はフォローしにくいので、関東の営業を任せたい」と依頼がありました。

大先生の会社は、大学発ベンチャーでテキストマイニングの世界でとても実績のある凄い会社です。この会社の関東営業を私に任せたいとのことです。うちの教授の推薦もあったようです。
これから益々受容が大きくなるAIでは最先端の会社で、 全てのソリューションを販売してほしいとのことです。
責任の重さもさることながら、私を指名してくださったことに感謝しています。
また、今周りにいる人間の能力をフルに活用できるすごいチャンスと感じています。

このようなチャンスを頂けたこと、臆することなくすぐにお受けする内容をお伝え出来たこと、全てが、action教育で学んだことの実践でしかないです。

改めて、
Tamikoに育てて頂いたことを感謝します!!
11年前に、ボロボロだった赤の他人の私に、 声をかけてくれ、本気で応援してくれたKanakoに、改めて感謝です。

H