娘の誕生日

本日、娘のNozomiの5歳の誕生日でした。夜にYoからおめでとうのメッセージを受け取りびっくりしました。まさか覚えていてくれたなんて!ありがとう、Yo。母のKazumiからもプレゼントが届き、電話で話もしました。本当にCruiser!仲間は明るくて暖かいです。

ふとaction!に出会った時のことを思い出しました。あの時Katsuyaが教えてくれていなければ、今日話した人は今1人も話せていないだろうと。Kyokoとは一緒に住んでいたとは思えないですし、Nozomiも生まれていなかったです。母のKazumiも生きていなかったと思います。Yoとも出会えていなかったです。自分もどうなっていたのか、想像するのが怖いです。

YoがKatsuyaにaction!を紹介してあげ、Katsuyaが自分にaction!を紹介してくれたおかげで私はTamikoと出会わせていただくことができました。そしてTamikoから、とても一言では言い表せないような愛に溢れた訓練を家族みんなに提供していただけたおかげで今日のような素敵な日を迎えられました。私はこれまで自分が凄く頑張ってきたとの思いが強かったですが、いろんな人に助けられて今があるのだとしみじみ思いました。

Tamiko、本当にありがとうございます。

T