私も毎日ワクワクです

仲間の報告、すごいです!世間とは真逆のエネルギー。websiteから伝わってくるCruiserのパワーは圧倒的です。
コロナウィルスの影響で私も今月は売り上げが激減していますが、次々新しいことにチャレンジしていて、毎日ワクワクです。

先月TrainingⅡに参加させていただいたおかげで、メンタルが全然違います!
まさに今までの常識が覆りあらゆる場面で発想の転換が必要ですが、それを日々楽しんでいる自分がいます。

オンラインの体操教室はおかげさまで好評で、来月は回数を倍にして開催する予定です。先週からオンラインの個人指導も始めました。新しい形で収入を作り出すのが楽しいです!

家庭の中でもTrainingで学んだことを実践しているおかげで、家族全員で仲良く快適に過ごしています。
あの時TrainingⅡを開催してくださったTamikoに、あらためて感謝いたします!

A