深く感謝申し上げます

action websiteで、希望いっぱいの仲間たちの凄い報告を共有してくださり大変有難う御座います。

コロナがこのような状況下でも訓練を開催してくださっていたと知り、驚きました。Tamikoの計り知れないご覚悟と訓練を必要する私たちに訓練を提供し続けてくださっていることに深く深く感謝いたします。

私はてっきり訓練は中止になったと思い、2020年内の訓練は開催されるのだろうかと思っておりましたが、仲間の報告を読ませていただき感動しっぱなしです。まるで私も訓練に参加させていただいたかのようです。

Kaoruの報告を読ませていただき、感動して涙がでました。私もKaoruと同じく2007年の出航だったので、Kaoruがどんどん優しく柔らかく温かく楽になっていっているのを見てきたので、とても嬉しいです。

このような状況下の中でも、自分らしく幸せに生きる人間を増やそうと努めているCruisersを本当に尊敬します。めちゃくちゃ凄いです。私は狭く小さくなって、自分や自分の身内だけを守ろうと考えていた自分とわかり痛いです

今回の訓練を開催されたTamikoのご覚悟から学ばせていただいたことは一生忘れません。学校が再開したらTamikoのように大きく温かく希望いっぱいに子どもたちと接したいです。

Y