「action!教育の凄さ」を読んで

Takashiおめでとう!Takashiが会社を世界を変えて行っている。最近のTakashiの報告、変化には驚きっぱなしです。凄い!
「今世界はaction!の環境で磨かれた日本人を求めているのだと思います」というTakashiの報告を見てaction!の大きさに震えました。
Tamikoが教えてくださる『協調と競争』の大切さをTrainingⅡで特に実感しました。そして自由があることかどんなに幸せなことかも実感しました。
Atsuko

 

Takashiの報告に衝撃を受けました!
Takashiのプレゼン大成功の報告に鳥肌です。Takashiおめでとう!
競争意識の強いピリピリした雰囲気が、Cruiserの存在でここまで発展的に変化することに驚きです。しかもアメリカ発のグローバル大企業で、アジアの国々メンバーがいる中でこういう影響力を出せるのは、action教育がいかにハイレベルで人類に共通するものなのかを物語っていると思います。

Takashiが書いているように、Tamikoのモットー「協調と競争」の文化が入ることの意味の大きさを感じます!

それから「私はこれまでaction!の教育は世界で活躍できる日本人が育つと小さく考えていましたが、それだけでなく今世界はaction!の環境で磨かれた日本人を求めているのだと思います」というところにも目からウロコでした。

Tamikoが以前、actionから世界で活躍するリーダーがぼんぼん生まれる、という内容のことを仰っていたのが私には刺激的でした。
今それが現実に起きていて、とてつもない教育を受けさせていただいていると実感します。外出ができない今も、サイトを通じて世界級の訓練、刺激をいただいていることに深く感謝いたします。
Kanako

 

Takashiの報告が衝撃的すぎます!ものすごいことが書かれています。
「今世界はaction!の環境で磨かれた日本人を求めている」という言葉に、頭をガンと殴られたような衝撃を受けました。

Tamikoがいつもおっしゃっている『協調と競争』が、全世界の人類の発展にとってどれほど価値のある重要なことかがより深く理解でき、全身が痺れる思いです。

私は今回のTrainingⅡでのTakashiの変化がすごく印象に残っていて、彼の発言や態度などからものすごくたくさんのことを学ばせていただき、刺激いっぱいでした。
今回の報告からも、さらに大きな学びと気づきを得ることができ、貴重な仲間の存在と、この環境を提供してくださっているTamikoにあらためて感謝いたします。

Tamikoの教育は私たちの想像をはるかに超えて、とんでもなくドデカイです。
Akky