Keikoの報告を読んで

Keikoが本当に素敵なお母さんで、愛情深く家族を守っている姿が本当に美しいですね。愛情深く、家族を守っているKeikoの姿が目に浮かぶようでした。
訓練に参加できないときでも、訓練は、いつも自分のそばにある、とKeikoの報告から改めて気づかされました。皆の報告を読めることも、書かせて頂けることも本当に大きな訓練を頂いていると有難く思います。
Kaoru

 

Keikoの大きさを感じると同時にaction!Trainingの偉大さを痛感しました。
Atsuko

 

二人の報告を読みました。どちらの発展もとても素晴らしいです!
Masahito & Keikoおめでとう!
やっぱりaction!環境って超特殊。世の中に、こんな世界が存在するなんてーー!最高です!
Akiyo

 

MasahitoとKeikoの幸せいっぱいの報告に感動ですー!
Masahito、Keiko家族の様子が目に浮かんで、心がポカポカ暖かくなりました。訓練が骨に入ってるってすごいことだなあーとしみじみ感動。子供達への影響のすごさにもビックリしまくりです!Cruiserの親に育てられる子供たちは本当に幸せ!
Akky

 

刺激と希望いっぱいのWebsiteありがとうございます。
Masahitoと共に、課題を楽しんで前進!素晴らしい発展!おめでとう!
希望を持って温かい幸せな家族が築けるaction!訓練は本当に凄いです!
訓練を活かしている遠方の仲間を頑張りを知れてWebsiteと仲間に感謝です。
Yo