おめでとう!

Masahitoの幸せ一杯の報告を読みました!
彼がaction!に出会った頃は、アメリカから日本のオフィスに戻ってきだけれども会社がとても辛いと言っていたことを覚えています。今は新しい挑戦に対して「とってもクルージングのしがいがありそうです!」と言っていて、本当に幸せなんだなあと思いました。家族4人でTamikoの御本を読んでいる幸せな風景も目に浮かびます。
あのCruise!中にプロポーズして本当に良かったね!Masahitoおめでとー!
Takashi

 

Masahitoの報告はとても希望になります。
私もAction!に出会った頃の彼を知っているので、仕事でドンドン成果を出して講演や雑誌にも掲載されて活躍していたことを思い出してました。とKeikoのFamily丸がとても力強くハッピーに見えます。
うちのFamily丸も続くぞー!

Katsuhiro

 

Masahito昇進おめでとーーう!
MasahitoとKeikoのFamily丸のワキワキな様子も凄く伝わってきました。
action!と出会ってからミラクルを起こしていくMasahitoは超刺激です!家族も仕事もHappyなMasahitoの近況をwebサイトで知ることができて嬉しいです!
Atsuko