昇進しました!

ご無沙汰しております。嬉しい御報告がありメール致します。

4月1日付けで昇進しました!
課長クラスのチーム長(チーム統括と言う役職)となります。もちろん収入も上がります!!

チーム員が11名となり、今週から引継ぎを始めています。その中で既に大波小波も見えて来ていますが、とってもクルージングのしがいがありそうです!

訓練を受けさせて頂く前の自分で有れば、あれもこれもと不安が先に立っていたように思いますが、今はなんとかなるだろうとの根拠のない自信のようなものを感じています。訓練が骨に入っているんだなぁと感じています。

部下も増え、訓練して頂いて来たことを発揮する場面も増えると思います。それもまた楽しみです。Tamiko に報告メールを書かせて頂いていると、挑戦する勇気も湧いてきます。不思議です。これもAction!パワー、Action!マジックなのですね!すごいです!

毎朝、Keikoが家族全員にTamikoのお本を読んでくれます。その効果もとても大きいです。

時には大波もあるかもしれませんが、Family丸にはKeikoとAimiとMizukiと心強い船長たちが揃っているので、どんな波も楽しみながら、乗り越えられそうです。Family丸でこれからどんなクルージングになるか今から楽しみです。

Tamiko, ありがとうございます。今の状況があるのは、家庭も仕事もAction!の訓練に受け入れて頂き、Tamikoから直接訓練を頂けたおかげです。感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。また、Tamikoにお会いして直接ご報告できる日を楽しみに頑張ります!!

W

~~~~~~~~~~~~~~~~
イェーイ!昇進、収入UPおめでとう!
幸せいっぱい賑やかW-K Family丸にカンパーイ!