アジアで唯一の最高評価!

本日上司と昨年のパフォーマンスについて面談がありました。私が勤めている会社は4段階評価ですが、私がアジアで唯一の「最高評価(Breakthrough)」を得ることができました!本当に嬉しいです!

理由についても説明がありました。個人の営業としての数字上の成果以上に「チームメンバーの育成」「リーダーシップを発揮してチームが一丸となったこと」「顧客との関係性の改善」について非常に高く評価されました。正にaction!で磨いた力そのものです!

アジアの各チームのリーダー、アジアの営業トップと世界の営業トップが全員一致で私がその評価にふさわしいと認めたとのことでした。私の今働いている会社はプレミアムの評価を受ける凄い会社で、世界中の優秀な人が集まっています。拠点はアメリカ、ロンドン、シンガポールで日本のような支店はかなり離れているため、頑張っていても目に留まりにくいと言われています。

そんな中この評価を得られたことは奇跡です。今めちゃくちゃ凄いトレーニングを受けさせていただいているのだと改めて思い、感謝の念が湧いてきます。action!は世界で活躍する人材を育てる奇跡の環境です。もっといろんな人に教えて日本活性化に貢献したいです!

T

~~~~~~~~~~~~~~~~

感激。乾杯。感無量。