結婚おめでとう!

Toshikatsu!! うわぁっー!良かったですね!訓練でどんどん柔らかくなった彼の変化は凄かったです!私も嬉しいです!おめでとうー! Akiko

わー!Toshikatsu、結婚おめでとうーー!めちゃめちゃ嬉しいです!
Trainingで別人のようにどんどんカッコ良くなっていくToshikatsuの変化が忘れられません! 本当におめでとう!Akky

Toshikatsuご結婚おめでとうございます!私も絶対後に続くぞー!笑 Akiyo

Toshikatsu ご結婚おめでとーーっ!幸せそうな笑顔が目に浮かびます! Yumi

御結婚おめでとう!家族が結婚したみたいに嬉しいです。
出会った頃のクールなToshikatsuと今は全く別人。TamikoからCoutureいただき凄く情熱的なToshikatsuaが出てきた瞬間は今でも忘れられません!
自分らしくHappy に生きられるaction!のTrainingは最高です。 Atsuko