Tamikoのすごさを実感しています

今、薬局の会を進めるために主旨や資料を作成したり、打ち合わせや話を聞いたりしています。そんな中、Tamikoのすごさを痛感しています。

特に、ご本にもあります「協調と競争」です。

相手をどうやって出し抜くかを全面的に推す会や集まり、同じ業界の方を批判することで自分たちが優位になろうとする会もあり、業界を知れば知るほどショックを受けています。しかし、私もTamikoの教育を受けていなければ同じ感覚で話を進めていたかもしれません。

資料を作成するときは常にご本を横において4Pを最初に見てから作成することで、悪い方向に陥りそうになった時に軌道修正ができています。
本当にありがたい環境にいることを感謝しています。

H