感動と未来にワクワクの教育!

action!訓練のおかげで元気になり食べる幸せが増えたら母Chiekoが
Ushimaruに行きたいと言い、Cruiser 家族と行って来ました。

こんなに田舎でこんなに流行る高級レストランがあるなんて驚きました。食べログによく書かれている通り、驚きと感動いっぱいで、まさに、驚き感動しっぱなしのaction!教育の賜物です。

Takashi & Kyokoの子どもとRieの子どもたちも一緒に楽しみました。
Tamikoの御本を嬉しそうに見る子ども達を見て、なんとも言えない衝撃と感動が走りました。
「ころころこころはどこ?」とNozomiちゃんとMasayuki君がそれぞれ探して見てました。猫に読んであげたというNozomiちゃんにその部分を私も読んでもらい、とてもワクワク心に響きました。
Tamikoから昨年頂いたCoutureが浮かび、刺さりました。

子ども達の姿を見て、素晴らしい教育を受けて育つ子たちは偉大な人になるね、
とTakashiのお母さんKazumiと話していました。
Action教育は、ワクワク未来の日本を作ると確信しました。
そしてCruiser Familyって最高にHAPPY!
Tamiko、偉大な奇跡の教育を有難うございます。
私も今年は幸せな家族を増やします!

Y